生まれつき別に12月のメッセージ・アドバイスを占いました。
今回使用したツールは『タロットカード』です。

1月生まれ
叶えたい夢がふくらんでいくでしょう。想像するだけでウットリ。まだ内容が固まっていなくても、あなたの想いを共感、協力してくれそうな人に伝えてみて。
ラッキーカラー…ターコイズ

2月生まれ
初めてなのに、前にどこかで会ったことがあるような、親しみを覚える、心が暖かくなる人との出会いがありそう。このご縁を大切にしてくださいね。
ラッキーカラー…オレンジ

3月生まれ
予定通りのはずが突然のアクシデントでビックリしてしまいそう。でもそれは壊れた方がよいから壊れたので、自分に必要なかったんだなという教えでもあります。
ラッキーカラー…黒

4月生まれ
意欲や野望に燃えて積極的に行動を起こす時です。自分は成功する、目的を達成する、その為に具体的に何をするかに集中してとりかかれば、うまくいきます。
ラッキーカラー…朱色

5月生まれ
今までモヤモヤしていた悩み事がすっきり解決する兆しです。あなたを苦しめていたしがらみからも解放されるでしょう。掃除を意識してすると開運します。
ラッキーカラー…紺色

6月生まれ
直感が鈍りそう。それはあなたが本当にやりたいこと、会いたい人、環境から遠ざかっていますよのお知らせです。あなたの楽しい、気持ち良いを優先して。
ラッキーカラー…緑

7月生まれ
心も体もゆっくり静かに休む時です。人のお付き合いも最小限にして、ゴロゴロしたり、何もせずにボーっとする時間を自分に許してあげるといいですね。
ラッキーカラー…深い紫

8月生まれ
我慢して心が傷ついてしまいそう。溜め込まず、気持ちの優しい人に話を聞いてもらったり、思い切り吐き出し、自分のために泣くこと、怒ることも大切です。
ラッキーカラー…赤

9月生まれ
お仕事、役割をサボりたくなったり、成果が出づらい時。まずは諦めないこと。調子が良くないなら、それでいいので良くないなりの仕事のやり方でいきましょう。
ラッキーカラー…黄緑

10月生まれ
期待していた報酬が得られず、不公平さを感じることがあるかも。損して得取りましょう。ちゃんとあなたを見ている人がいて、そこから嬉しい得がまいこみます。
ラッキーカラー…レンガ色

11月生まれ
人の噂話や否定的な話に振り回され何を信じていいのか自分さえも疑ってしまう時。疑ってもいいですよ。人を見る目を養いましょう。深い洞察力を身につける時。
ラッキーカラー…水色

12月生まれ
一度に複数のことを両立してやる仕事、役割になるでしょう。とても忙しくなりそう。1日の始まりにメモ帳に優先順位でやることを書けばうまく捌けます。
ラッキーカラー…黄色

毎週水曜日 NOVA5F担当 七音先生